夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

新しい未来に向かって頑張ります。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

実は、ここ最近いつ記事が書けなくなるか・・分らない状況になって来ました。
と言っても、体調不良とかではなくて単純にリアル環境が激変する事が確定したので・・w

これから住む環境も大幅に変わり、最初はPC接続自体が無くなると言った環境の下、生活を始めて行くからです。

今までお互いすれ違う事が多く、なかなか一歩踏み込む話が出来てなかったのですが、
先週の金曜日に、ようやくっ!人生の節目とも言えるでしょう・・結婚の話が終了し、これから新しい未来に向かって歩き出す事が決まりました。(身内しかしらないよね・・><)

ブログで記事にするような事でもないのですが、まぁ・・けじめと言うか何と言うか・・?

以前みたいに、ゲームも休止して、いつでも戻って来れるようにとは考えていましたが、性格上いつまでもダラダラと続けていく事で、リアルも疎かにしてしまう不安があるので・・リアルで幸せな環境を築けるように、何も残さず去るという結論に達しました。

今、凄く幸せですが・・、引き換えにまた大事なものを無くしてしまった気持ちでもあります><

PC越しで知り合った人達との楽しかった時間や、リアル友達のような、それから家族みたいなG・・どういう言葉を使えばいいのか見当も付きませんが・・間違いなく言える事は、CABALで知り合えた人がいたからこそ、今の私が存在出来たと思っています。

長い時間の中、共有したものを今後のリアル生活でも発揮して、今まで以上に楽しく幸せに頑張って生きて行こうと思ってる次第です。

書きたい事はいっぱいありますが、長々と綴っても変わりようの無い事なので、この辺で最後の挨拶にさせて頂きたいと思います。


カバルを続けて知り合った方、とても感謝しております><
お世話になりました!そして、今までありがとうございましたっ!

このブログの閉鎖は考えていませんが、こんな奴いたなwぐらいに思い出して頂けたら嬉しいですっ!
ではでは・・長い間お疲れ様でした。

G <Scarlet Ruin>
SR G


またどこかで?w
Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は遊びだったのね!
今までは帰りが遅すぎたとは思います|ω・`)

土日忙しくて最後に一言話すことが
できなかったのが少し心残りですが、
幸せになってください(*´∇`*)

装備はくれてもいいんだよ?^^

あぃり | URL | 2011/11/14 (Mon) 02:38 [編集]


(´;ω;`)ウッ

装備売りに出てるの見てアレ?とは思ったけど・・・

寂しいけどリアル大事にお幸せに(o-ω・)(・ω-o)ネ-♪

ゆな | URL | 2011/11/14 (Mon) 22:52 [編集]


ほんとおめでとー!
そしてお疲れ様!今までとてもお世話になりました。
C茶そのままだと思うんで、たま~にお話しに来てくれるとうれしいですw

末長くお幸せにっ

くるりん | URL | 2011/11/15 (Tue) 19:24 [編集]


>あぃりさま

遊びだなんて・・・・しかも帰りの事言われましても!
いつも放置Playされてたのは私なのにっ><

土日は会えなかったけど、その@最後に話出来て良かったですっ!

装備に関しては、あぃりさまにあげられるような代物は持ってません・・・。

今後のあぃりさまの活躍願ってます。
ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!

>ゆなさま

あれ・・っ?と思わせてしまって申し訳ないです><
ホントは何も言わず消える予定でしたので・・。

カバル生活では仲良くして頂いて感謝してますっ。
急展開でこんな形になりましたが・・今後のカバルにおいて、ゆなさまが楽しく遊んで行ける事願ってますっ!

||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

>くるさん

こちらこそ長い間お世話になりましたっ!
フレが引退していく中で、SRでの活動は非常に大きいものでした><

急展開でフェードアウトな私ですが、これからもSRが楽しく、そして最高のGとしてカバルを続けて行ける事願ってますっ!
今までどうも壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

おぺりん | URL | 2011/11/24 (Thu) 02:03 [編集]


遅ればせながら、今までお疲れ様!
そして本当におめでと~b

リンクがトップページになってなくて記事が更新されていませんでしたorz

前鯖の頃からQさんにはお世話になりっ放しだったので
本当に感謝の一言です!

相方様と末長くお幸せに!

P・S
QさんのSIG叡智こっそり買っておきましたb
家宝にさせて頂きますw

零茶 | URL | 2011/11/27 (Sun) 12:23 [編集]


今ぶろぐみた><
(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト
やっと落ち着いたか・・・
でも何も話せなかった(´・ω・`)

Qちゃんの装備はあいりん行きじゃなくて
あたしのだから!(*´д`*)ハァハァハァ

ちょっと落ち着いたらスカでもつけてくだしあ
またねーばいばい(つД`★)

ゆらちゃん | URL | 2011/11/30 (Wed) 20:38 [編集]


>零茶さま

返事遅れまして・・・すみません><
何方のリンクから飛んでいたのでしょうか・・w

前鯖からの頃から・・同じWIZとして切磋琢磨して、ここまで来れたのではないかと思います。

私とも感謝してますっ!
どうも壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

今後も楽しいCABALライフを送ってくださいね?
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

P.S 
必ず幸せになりますっ

>ゆらさま

返事遅れました【*:;;;:*ゴメンナサイ*:;;;:*】ョ>ω<`)ユルチテ・・・

私の相談したのはいつの事だったでしょうか・・w
今思えば、いい思い出のような気がします。

ようやく落ち着いて、これからは今までとはまた違った生活になるわけで、不安がいっぱいですが・・みんなそうやって幸せになって行くんですよねっ!

ゆらさまみたいな、お母さんになれるように頑張りますっ~♪

今までお世話になりましたっ
壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

おぺりん | URL | 2011/12/19 (Mon) 03:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
