夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

装備更新・・・。

|^・ω・)/ やぁ オペラでございます。  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

休みの日にしか更新できないので、前回からのネタを一気に!!解放しちゃおうと思いますっ!
と言ってもあまりネタとしてもありませんが・・・。

カンストしてからと言うもの、狩りもしなくなって金策に励んではいたのですが・・白コアも売れるような状況じゃなくなって、金策の仕様がなくてですねぃ・・><

赤は置いとけば売れますが、赤のみの金策はかなりきついです!イベントで色々DX行ってはおりますが、赤より白のが出るという・・(σ゚ω゚Мё)ミスリル持ってないんですが(っω-`。)

なので、色々と売れそうなNAS品をかなり売りに出してたりしましたっ!かなり倉庫もスッキリ♪
手用に取っておいた上エクも高め設定で出してましたが、買ってくださった方どうも||〃ノ∀ノ)<☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

で、DX行ってたら・・SIG体売ってると言う事で、1ch見てきましたが・・8G!!

元々SIG体に関しては他鯖行かなきゃ手に入らないだろうなぁなんて思っていたので、スルーしていましたが!
現所持金で行ける価格設定だったので、ついに!買ってしまいました・・・w

ついでに足もw
変更点はこちら↓
SIG装備

影チタン装備を引退してからと言うもの、ずっとミスリルで増幅値には拘っていなかったですが・・5%SIG足が売りに出てたので、まぁこの際凶暴出るまでのつなぎとして・・・wOPは凶暴になってもこれで固定でしょう。

今の(σ゚ω゚Мё)の仕様なら・・・たぶん。防御値もさほど変わってませんが、今回のモディファイは・・・

※増幅+1%
※吸収上限+20
※見た目全身SIGにより、モチベーション増幅5%

あ・・SIGエポないので、全身ではないですね><SIGエポ手に入ったら、またAPでも貯め走ろうかなとも・・w

それと、あぃりさまによるスパルタマキナ周回にお邪魔させてもらいましたが・・・ITEEEEE!KATEEEE!
見たいな感じでした。
あぃりさまがFA rianさまFAといたので大分楽させてもらってたんですけどね・・・><
マキナ_convert_20111104133942

初経験でしたけど・・・クリア出来てよかった><これでクリア出来てなかったら(σ゚ω゚Мё)のせいですからね!www

とまぁ・・・こんな感じで楽しく遊んでおります♪
忙しくてイン時間が少ないのが悩みですが・・><

であであ壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
