夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

さらに目標が達成され・・・?

|^・ω・)/ ♪ オペラでございますっ。

さっそくですが!リアル環境において、実装されたものを紹介します!
今月の実装品。

★一人暮らし時に使用してた、ファーマット+一人用コタツ。(3人ぐらいは入れますが、足は伸ばせない仕様です。)

いやぁ・・思ったよりも早く実装してしまった・・。こたついいよ、こたつw冷え性の私にはかなりいい仕事してくれますっ!
着込んでも、手足はどうしようもないですからね!うん・・。

こたつが実装された事によってベッドに向かう事が出来なくなってしまう恐れがあるのが悩みの種ですが・・><
でも、まぁ寝るときはフカフカ毛布が無いと寝れないので、大丈夫かな・・・たぶん。

またしても究極の季節を迎える事になりましたけども・・、何とか乗り切って行きたい所です。頑張ります。

以下CABAL

カバルはですねぇ・・ちょっと前になりますが、フレのFA様が同じLVだったのにも関わらず2,3日してカンストしてて、カンストしたぉー♪的なWISを送り込んできたので、o(#`ω´)oこんな顔して狩りをずっとやってました。
越さないでね・・って言ってあったのに!w

と言う訳で、カバル内での実装された内容はこちら。
180LV

カンストしました♪いやぁ、二ヶ月も早く達成してしまった・・w

177付近から、基本Dでしか経験値を貰ってなかったので、狩りでの178、179そして180までの道のりがそんなに遠くなくて、以外にもすんなり行けたと言う・・。
まぁ、でも200%ブレビ実装してたのが大きかったと思いますけどねw

正直言うと、177~カンストまでそんなに時間がかかってなかったので、これならPコアイベント時やっておくべきだったなぁ・・とちょっと反省><

とまぁ、今年の目標が達成されてしまったので・・どうしようかなぁ・・とちょっと悩んでいる所です。
いや、やる事はいっぱいあるんですけどっ!チケ消費活動とかね・・・。

あ、そうそう・・今回の狩りでAPがけっこう貯まったので、増幅ルーン上げてみました。実装ルーンについてはこちら。
現ルーン状態

ルーン状況見ると、あれもこれも中途半端な形であまり宜しくない感じですね、うん・・・。
各種ステルーンに関しては、ミスオブ実装当初から装備できる範囲までの調整に抑えて、上げる必要性が無いので上げてませんがっ。これはそういう類のものなので、個人的にはおkです!
これから先ミスリル+15とか狙うようになり、APが余らない限り、ラストに持越しですね。

今後の意向としては・・、率上限ルーンと、クリダメルーンの実装ですが、上限ルーンに関してはまだ手に入れていないので後回しでもいいかな・・と。買ってまで・・という気持ちがあるのでw
シエナ2大量にあるし・・・w

HP吸収上限と防御力ルーンのカンストか、クリダメルーンの実装が濃厚ですね、今のところ!今後の活動状況にもよりますが、無くすルーンはPET経験と、PT経験を・・と考えてます。LV10PETは2種でおk、PT経験はキャップ解放来るまで。と言った結論からっ!

まぁ、ルーンに関してはこれもAPブレビとリアル時間の状況によりけりですから、進展があったらまたその時にでもw
一応、カンストしたので戦争も出れるときは出るようにして、活動して行ければと思いますっ!

装備に関しては~・・・欲しいものも出ないので、ちまちまD通ってドロップ狙って行くような感じで・・w
マイペースでやっていこうと思います。

ではでは壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カンストおめでと~んbb

今月中の予定を見事に達成して素晴らしい!
ご褒美にギルド倉庫のチケを自由に使ってくらさいw
※ただし、印象は除く※

180のレベルキャップ開放から丁度1年経つけど
長いようで結構あっという間だったねw
これからも一緒に楽しく頑張っていきましょ~

P.S
コタツいいねええええ、うらやますい・・

わたすはコタツではないけど、ふかふか毛布のせいで
寝坊して仕事に遅刻する所でした><

コタツだと寝坊効果倍増なんで気をつけてw

零茶 | URL | 2011/10/22 (Sat) 00:04 [編集]


カンストおめでとぉ!
PT経験はしばら~~~~くいらないと思う(`・ω・´)w

こたつイイナこたつ・・・
寒くなってきたよ(ノω・ヾ*)チラ

あぃり | URL | 2011/10/22 (Sat) 13:39 [編集]


>零茶さま

もったいないお言葉です orzハハー

もう一年かぁ・・時間が経つのは早いねぇ・・。
最近よく感じるように・・・壁|彡+.゚。: サッ!!

今後もたぶん、マイペースな(σ゚ω゚Мё)ですが頑張って行きたいと思いますっ。

こたついいでしょw
飾りで蜜柑を置いて置きたくなっちゃうけどね><

>あぃりさま

もったいないお言葉です orzハハー

ルーン状況も、迷う感じではなくなりましたが・・これが今の(σ゚ω゚Мё)にとってのBest Answerではないかと思っておりますっ。

寒さ対策としてはっ!もう少ししたら、電気カーペットも実装しようかと思っております!
リアル環境充実の為に・・><

おぺりん | URL | 2011/10/25 (Tue) 03:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
