夢物語  オペラの日記♪



PageTop

イベントも終了し・・・?

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます~。

毛布&布団がいい仕事しすぎて、朝起きるのが困難な毎日になってきましたね><
ちょっと前まで暑い暑いなんて言ってたのが、嘘のようです・・。

歳のせいなのか、毎日が充実してるからなのか、時間の流れが早く感じて来てて・・今年もあっと言うまに終わりそうですね。

毎年毎年言ってるような気もしますが、冬を無事に乗り越えれるか凄く不安です><
冬生まれ、そして寒い地方生まれですが適応力なさ過ぎて・・・w

まぁ、健康に過ごして行ければと・・

以下CABAL

カバルのイベント終わりましたね、たくさんの方がPコア最上Pコア貰ったのではないでしょうか。
(σ゚ω゚Мё)は基本怠ける性格なので、コアイベントはスルーでした。LVがLVって言うのもあったし・・

Gメンはみんなカンスト者と言う訳の分らない廃Playerが多くてですねぇ・・?当たり前のように貰ってました。
一応使い道と、もし売るなら?の価格を聞いておいて行けそうならGメンにお願いしよぅ。。と言うコバンザメみたいな気持ちで毎日過ごしてましたっ!

その結果ですが・・一個1Gで売ってくれるという心優しきGメン2人!Pコアよりも!1G欲しいと言ってくれたGメン2人!
某BLと某FBww

どうも壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>
お陰さまで、こうなりました。
SIG手+15

@はエクステ刺して、上限スクロール手に入れるまで放置で良さそうです。
聞いた情報では、+15だと埋め確率が99になる・・?とも。
まだ試してないので、真相は分りませんが・・w

一応、今のカバル仕様では、手は最終段階に差し掛かったので次は足当たりに力を入れて行ければいいな~とw

と言う事で、そろそろ城2に篭ろうかと思っております。
頑張りますっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廃人ですね><<
3S目でも99%だYO!
ちなみに逆にいうと+15にしても
1S目で99%がMAXみたい(。・ω・。)
100%埋めはもう二度とできないってことですな・・。

あぃり | URL | 2011/10/09 (Sun) 05:20 [編集]


>あぃりさま

いぇいぇ・・まだやる事いっぱい残ってる、ただの一般人です><

確率に関しては、100%埋めが出来なくなった以上・・スクロール2、3個保険として持っておきたい所ですねぇ・・・。

まずは15にする所からですが・・・w

おぺりん | URL | 2011/10/13 (Thu) 16:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
