夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

いろいろありました。

こんにちは、お久しぶりです。オペラでございます~|^・ω・)/

いやぁ・・急に寒くなって来ましたね・・><(σ゚ω゚Мё)甲信越地方の住まいですが、夜や朝方には大分冷え込む形になり・・
フカフカ毛布を取り出すようになりましたっ!

凄く気持ちよくて、会社に遅刻しそうになったりしたのは内緒です・・・。
何だろう・・・この急激の気温低下は・・・?何かの予兆でしょうか?いきなりの事なので、まだ秋服も購入してなくて、夏服で過ごしたりもしてるんですよね><

あ~・・・服欲しいです・・。休みも欲しいですっ!旅行も行きたいですっ!願望いっぱいですっ!

カバルに関しては、いろいろ変わった事もあったり、経験した事があったのでその話でも?w
え~まずは、このSSでもっ!

栄光の執行者&Azlバンカー

一つの大きな変更点ですね。右は違いますけど・・。
という訳で、変わったことといえば・・・

・栄光の執行者になった。
・Azlバンカーを経験した。
・叡智のエポーレットが+8(期限物)から、+6になった。(ホントひどい><)
・叡智のエポーレット+8がドロする現場にいた。


とまぁ、こんな所でして~。
栄光の執行者に関しては、休止する時に12000ぐらい?ルーン交換しちゃったので、大分遅れましたね><
かなりスローペースですが、無事になる事が出来ました。

ダメ抵抗+10%ですが、これで戦争出た時にはかなり体感出来ましたね。+SIがあったのもあるとは思いますが、寛容時よりクリダメを食らう時、ハッキリ分るようになった感じです。増幅重視装備じゃない方であれば、2,3人で囲まれても蒸発する事はなくなった。という感じでしょうか。ですが、増幅をかなり上げられている方とかだと、増幅上昇による期待ダメ値が高いので、普通に食らったりはしますが・・・w

ちなみに、寛容時はあまり体感は出来てなかったです><
鈍感でごめんなさい・・・。

Azlバンカーは~・・・これはまぁ、なってしまうとお金使いたくない・・・(((´ω・`*)(*´・ω`)))という気持になります。
だって、頑張って貯めたのに・・また青色とか・・?もうね><でも、手を買ってしまったので、青色になりました。

叡智エポが+6になったのは、まぁ時間制限の仕様なので、どうしようもないです。
かなり長い期間、期限8を使っていたのでDでの火力低下は相当です。だって、いきなり魔攻-40 増幅-2%とか!!
でも、今の所・・寺2 新D以外はソロクリア出来るので、急いでもいない感じではあります・・・。
だって!今の仕様で、7エポに500Mも出したくないよ><
180戦争で、唯一6エポで出てるんじゃないでしょうか・・・。カペラの皆様ごめんなさい。

叡智エポ+8ドロ現場は、これですっ!
8エポ

ゆらママが仕事してました。8エポドロの発想はなかったです。SUGEEEE!の一言。
無事にGメンのフレ様が買って下さった様で、どうも有難うございました。

(σ゚ω゚Мё)の6エポ脱出はまだまだ先になりそうです・・・。

壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行…いきてえなぁ…

7エポ500mとか…買おうぜwww

しそ | URL | 2011/09/27 (Tue) 07:54 [編集]


>梅しそさま

旅行行こうよ・・・京都がいいな・・。

7エポ500mとか・・・じゃあ買ってよ><

おぺりん | URL | 2011/09/28 (Wed) 02:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
