夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

また一つの目標が達成されました。

|^・ω・)/ ハロー♪オペラでございます。

ちょっとメインWIZ稼動してなくて、サブWIZさんでいそいそと頑張っておりましたが・・・ようやく、WIZを始めて3年経つのかな・・・?
メインWIZでの目標もまた一つ達成する事が出来ましたっ!

WIZ始めたのって・・一番最初のGにWIZがいなくて、じゃあ私がっ!みたいなノリだった気がしますけども・・正直ここまでやるとは思っていませんでした、はぃ。

あれこれ悩みながらも、ここまで頑張って来れたのもフレや身内の方の応援があったからだと思いますっ。
関わってくれている方、どうも壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

今後もどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦)

と言う訳で、達成した内容に関してはこちらっ!
現状ステ

何が達成出来たのかと言うと、、率上限が60%確保された事です。それに伴い、頭と手がSIGに変わりました。
ちなみに、上限ルーンはまだ未実装なので、63%は確実に取れるラインまで持って来れる様になりました。

最終的には手にエクステ、体にエクステ(オスミ卒業後)になれば、65%で考えていた通りの構成は作れそうです。
ただ、上限のみを上げ続けて言っても、率が足りないようであればどうしようもないですから・・率15%頭も視野に入れなければダメな構成でもあります><

単純にPT活動が少なく、マテオラ状態を基本として考えないので、シングル時での率重視、それで火力を出せるようになれば、ひとまずこのWIZとしての装備、ステータス共に申し分ないようにはなりそうですが・・・

先は長そうです><でも、頑張りますっ!

それで、イベントに間に合うかどうか・・と焦っていましたが、20日まで?と言う事で、余裕を持って参加する事が出来ました♪
カンスト自体していないので、今回の参加は、ラムネのみということになりそうですが・・・w

暇があれば、ラムネ開けたりして遊んでおりますが・・何と・・?
クリ確スクロール

頂きましたっ!あまり開けていない段階で出てくれたので、嬉しい限りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どこに使うかは悩みどころですが、イベ終了までは保管になりそうです。

最低3個ぐらい出てくれれば・・・w

とりあえず、今回のモディファイはと言うと、

※防御力増加
※率上限+HPドレイン確保
基本的な火力こそ変わってはないですが、防御増加のため今までよりも張り付く事が可能となり、火力を出し切るようにはなれた事ですねw チタンはさすがに痛すぎました><
この構成になってから、戦争に顔出していないので暇があれば参加出来るようにして行きたいと思います。

そして、張り付く事も可能となったので・・GメンのHALさまにムリヤリ寺2に付いてきて貰い、どこまで行けるのか試して見ましたっ!!

寺2 ペア編
寺ペア

ぺアで行くのは初で、1ボス・・PT時の立ち位置、火力 が違うのでちょっと動き変えてみたりして試行錯誤の末、3ボスまでたどり着けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HALさまには迷惑掛けましたが・・・無事に倒せてよかったです><誘っておいて倒せなかった・・とかなくて良かった・・・w
でも、3ボスまで行けるのが分ったので、こちらも周回を視野に入れておこうかと・・wいらないぐらいチケあるし・・・。

と・・まぁこんな感じのマイペースで遊んでおりますっ。

また何かあれば・・更新して行きたいと思います。
ではでは壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強くなったね!

おじちゃんいつの日だったかのSIGイベでこっそりINして破産しちゃったよ!
そしてCABALの破損ファイル云々でINできなくなった>w<;;

更なる高み目指してがんばらっしゃい!

Somali | URL | 2011/09/09 (Fri) 09:16 [編集]


全然無理やりじゃないよーw
混沌として楽しかったね(*´∀`*)

慣れればもっとまわせるようになるよね(`・д・´)
がんばるよー!

HAL※ | URL | 2011/09/13 (Tue) 17:55 [編集]


>そまりおじちゃん

そめさんΣ(=゚ω゚=;)ノ何してるの!w
破産とか・・いつやったんだよぅ・・><

待ってるよ~!何とかイン出来るように頑張りなさいw

おぺりん | URL | 2011/09/14 (Wed) 07:57 [編集]


>HALさま

難しくて、中々出来ないような事が出来るようになって行くのは楽しいよね(*≧∀≦)

もちろん、あれで終わりじゃないし・・楽しむ事を前提でがんばろ~ぉb

おぺりん | URL | 2011/09/14 (Wed) 08:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
