夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

またしても・・・・

こんばんは|^・ω・)/  オペラでございます。

毎度毎度の事となって来ましたが、久しぶりの更新です。
とは言っても、な~にも書く事の無い更新ですが・・。

いやぁ・・ようやく夏も終わりそうですね、一日一日が忙しい事も合って、時々ですが・・曜日や日にちの把握が出来てなかった事もあり・・早かったような・・遅かったような・・?

ですが、無事に暑さも乗りきれた感じで何かかなり充実感があります・・w

今後は、少しづつですがプライベート時間も増えて行くことになりそうですので、リアルでの趣味活動も含め、カバルにも時間を作って行ければと・・思っております。

カバルも、もう少しでまた一つの目標が達成出来そうです・・・w
達成出来たら、SS含めブログに上げようかと思いますのでっ。今しばらくお待ちくださいね・・?w




(。-`ω´-)y-・~~ウーン

何も書く事ない・・

あっ!イベント来ましたね?そーいえばw
目標達成の為、全くスルーしているのですが・・クリ関係スクロール出てるみたいですね。
アカウント帰属の為、売りに出されるのは無いですが・・
手に入れられた方って。どれくらいラムネ飲んでるのでしょうか・・・w

運でしょうが、相当数が必要なのは間違いないですよねぇ・・w
正直なトコで、クリティカル確率スクロールは一個は出しておきたいと思うのですが・・イベント参加に間に合うかどうか・・?
かなり深刻な感じです><

出来るだけ、早く今の活動を終わらせてイベントに参加出来るように頑張りますっ!

ではでは・・とりあえず、この辺で
壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
