夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

確認不足でした><

や~|^・ω・)/ ♪

暑さでダウンしているオペラでございます~っ。

どうしようもないなぁ・・この暑さ>< 海行ったりして少し涼みたいよぅ・・でも焼けるのは嫌なので行きません・・w
そうそう・・そいえば8月になってからと言うもの、各地域で花火大会が行われてますねっ!
家の犬が花火のドーンっって言う音で、鳴き止まないのが悩みの種です・・・。

と言うか、なぜか今年は仕事が重なって・・花火大会に全く参加出来てないのですがo(#`ω´)oププンノプン!!
お盆過ぎたら、家で浴衣着て線香花火でもやってやろーと思いますっ!!!

でも、花火っていいよねwみんなで~とか、恋人同士で~ワイワイしながら見に行って・・・・一種のイベントみたいのありますよね、うん。
そんなのもう無いけど・・・遠い昔の記憶ですね・・はぃ。

と言う訳で、私への花火トークは厳禁ですw

以下CABAL

カバルっ!CABAL!あの~フォントイベント?私、勘違いしてましたね><今週のメンテで終わると思って、一生懸命になってたのですが・・来週だったんですね。
そんなに頑張らなくても良かった (´;ω;`)

引き続き、コア開け作業はしておりますが・・めちゃくちゃ飽きが来るのがはやくてですねぇ・・
目も疲れるし、右手は痛いし、ミスってインベの聖水無駄遣いするし・・><

まぁでも、聖水はためて置きたいところなので・・@二日頑張りますっ!

D活動は、もう城1周回のみですね・・今のところ。
レアというレアは未だ出ておりません・・wまぁ、何処までがレア扱いなのかも今となっては分らないので><

あ、そうそう今更ですが、島ソロして来ました。
島ソロ_convert_20110807153733

無事にクリア出来ました・・ホントに今更ですけどねっ
一発目なので、Timeとかみてはダメです><

SIG装備が出るらしいので、ちまちま通ってみようかな~とか思ってます。
そろそろチタン級引退したいのでっ!

であ・・壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレス最後の最後で私はでたよー!
もちろんWAだけでサブには周らなかったけど・・w

ちょいちょいFA君お手伝いしてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆

島ソロすごいなぁ・・皆すごいなぁ・・・私は某ごっ と 某ぐる に早く率頭つくりなさいといわれる日々だわー

HAL※ | URL | 2011/08/25 (Thu) 13:32 [編集]


>HALさま

ブレスも残り2週間切ったねぇ・・・
その@どうなるか!?って所だけど、マイペースで遊んでいこ~ねw

率頭は・・・いずれ出来るようになると思いますっ!

HALさまの活躍に期待b

おぺりん | URL | 2011/08/27 (Sat) 03:44 [編集]


[〒]*--) ジィィィーー
島は99武器のエクセは確認しました(。・ω・。)ゞ!!
シグ武器のエクセはシエナ2で出たけど、
島も出るのかな(-ω-;)ウーン

あぃり | URL | 2011/08/27 (Sat) 19:49 [編集]


>あぃりさま

むぉΣ(=゚ω゚=;)ノ
情報ありがとうございますっ!

今更感が強いですが・・マイペースでのんびりしていこうかと思います・・><

どうぞ暖かい目で見守ってください壁|彡+.゚。: サッ!!

おぺりん | URL | 2011/08/29 (Mon) 02:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
