夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

イベントに夢中でした。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お久しぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オペラでございます。

もう8月ですねぇ・・時間が経つのは早いっ。早いと言えば、このFCブログ?実は開設してから、一年が経ったようです。
一年経ったのにも関わらず、更新頻度はかなり低めな日記ですねw

まぁ、まったり活動な私ですが今後ともど~ぞ宜しくお願いしますっ!

以下CABAL

そうそう、そういえば大型UPデ来ましたね。新Dに・・スクロールに・・専用装備に・・@なんたらかんたらw
新Dにはまだ手出してませんが、スクロール?あれ、率と率上限スクロールって存在するのでしょうか?と言うぐらい見ませんねw

まぁ、そんなすぐに見れるものじゃないから面白い訳ですがっ。
そんな最近の活動も、イベントのコア開けに必死なσ>ω<+meです。

トータル7000個は開けたかと思います・・覚えてる範囲でこれぐらい・・たぶん。もっとかな・・w今回のイベントは投資しても全然いいと私自身思ってたので、大分つぎ込んでましたね。
※寺2 城1 城2 もじゃ2でキャラ2人分作成しました・・・><

聖水もオードも、それからF POTも・・・かなり貯まって今の私のペースなら1~2年ぐらい持つのではないでしょうか・・><w
ぐらいにはなったので、しばらくは垢帰属チケでも使いつつ~・・過ごして行くことになりそうですっ!

一日クエがある時点で・・チケが無くなることなさそうですが・・w
ま~ゆっくり遊んで行きたいと思います!

ではでは・・・壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
