夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

イベント・・・?

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます~。

毎日が暑すぎて、少しバテ気味になってきました・・。食欲も沸かず、ちょっとどうしようかと・・><

梅雨もかなり早い段階で明けてましたので・・今年の夏は去年以上の暑さになりそうですね。
水分だけはしっかりと補給して、乗り越えて行きたい所ですっ!

仕事も今月、来月・・お盆明けぐらいまでがピークになりそうなので、体調管理をしっかりして、頑張りたいと思いますっ!

以下、カバル。

イベント来ましたね?w夏祭り♪

イベントの内容に関しては、他様のブログで書いてありますので・・割愛しますっ!
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

フォント集めておきたい所だけど・・、時間が時間なもので・・中々フォント集めの為だけに時間を作れないと言う・・><

まぁ一応、ブレス2個は手に入れたのでやる事は特にありませんが・・まったりDチケでも手に入れればと・・。
と言うか、この増幅12%ブレス・・凶悪すぎて、1ヵ月後がちょっと怖いですよね・・?w

最終的には2ヶ月後と言う事になるのでしょうか・・w
それまでにどんな進化を見せるのか・・・?進化を告げずにフェードアウトなのか・・?w

なるようにしかなりませんけどねっ!

ああ、そうそう・・・FAも更新されて、これから・・と思っていたのですが、このイベントにより中断になりました。
FAにもブレスを何て考えていましたが、どうも性格上・・・期間装備にあちらこちらに目を向けると、どちらもおろそかになってしまう私なので、今回はWIZ稼動で行きたいと思いますっ。

かなりフェアな装備ではありませんが、イベント中はブレス頼りで遊んで行きたいと思いますっ。

ではでは・・・壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フォント集めに駅いっててもブレス一個もでません。(´Д` )

HAL※ | URL | 2011/07/19 (Tue) 12:55 [編集]


>ハルさま

えぇ・・・><
まぁでも、かなり運要素強いものだし・・・。

でもっ!
頑張れば報われるよっ!
がんばろ~ぉb

おぺりん | URL | 2011/07/20 (Wed) 02:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
