夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

FAが更新されたようです。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

いやぁ・・暑くなって来ましたねっ!もう7月ですもんね・・暑いのは当たり前ですが、ジメジメ感がまだ抜けませんね><

ただ暑いのならまだしも・・。
今年の夏は乗り切れるのかどうか・・微妙なラインですが、体を壊さず行ければ・・と思います。
身内の方も最近は連絡取れてませんが・・元気に過ごされてる事を祈りますっw

以下CABAL

え~と・・あぁ!オーブ!率梅トパオブ作成から、大分時間が経ちまして・・?最低ラインと考えておりました強化+13のラインですがっ!

全く・・11にすらならなくて、9でアウト・・・ (´;ω;`)正直、以前のフェリオブが良すぎて、ドカンと火力UP自体には繋がってはおりませんが、今後の構成が見えてきたので一段落した感じではありました。
あ、でも実際城1などで、Nダメの安定感がかなり上がった気がします、それに伴いMISS判定も減った感じでっ!
ただ、今回のモディファイを行った事で、どうしても我慢できない不満が出てきましたo(#`ω´)o


何かと言うと、ライカヌスがギリギリ2本で行けるときもあり、行けない時もあるという事です。(2回目)
今までは、どんなにクリが出ようが2本はムリでした><今回のオーブ変更で、その付近の安定感にバラつきが出るため、
どうしようかと・・w

正直、これ以上のモディファイに関しては、数G単位での出費になりますし、そんなお金もありません><
・・・・・・考えた結果っ!
                      【サブのゴミFAに頑張ってもらう】

これですっ!バフ要因として、この時点で2本で倒せようが倒せまいがペナルティなのですがww
まぁ気持ちよく2本で行くっ。事を目的としてるので、まぁまぁ・・・(*ノω<)

一応、可哀想だったので・・WIZ資金を送り込み、そこそこ戦えるぐらいのFAに仕上げましたっ!
WIZにお金掛けるよりも!もう一キャラ分の装備を揃えた方が、全体の火力はあがるっ!と言い聞かせてます・・・はぃ。

ちなみに、生まれ変わったFAはこちら。
FA更新
課金無しなので、ボード無しのアバ無しです・・><ひどい・・

変更点は・・

・ミスオブ+10    M埋
・増幅3%ミスオブ+2  
・オスミバトル手+9 M埋

ぐらいですね・・。これ以上の装備~となるとWIZクラスの費用になりますので・・・><
ですが、WIZをやってるからなのでしょうか・・?FA装備って安すぎて、+9クラスの装備が400くらいで買えるのは驚きでしたΣ(=゚ω゚=;)ノ

安くいいものが手に入るのはいい事ですよねっ!しばらくはバフ時間UPの為にLV上げ専念になりそうですが・・あくまでWIZの底上げするキャラとして活動して行ければっ!

頑張ります♪・・ちなみに、手足バトルで体マーシャルなのは完全に見た目です。WIZ装備の使い回しで作ったキャラですが、オスミ チタン級の手足マーシャルの見た目が嫌いなので!

ステ値死んでますが、そこは見た目でやる気カバーですっ!

と言う訳で、Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

400が安い…だと…金持ちめ!!!!!w

しそ | URL | 2011/07/07 (Thu) 15:37 [編集]


>しそさま

400・・は安いんじゃないかなぁ・・知らないけど・・w

WIZで400はないでそ・・・><

おぺりん | URL | 2011/07/10 (Sun) 05:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
