夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

一つの目標が達成されたようです。

やぁ|^・ω・)/ ♪ オペラでございます。

本日は定休日です。うむ・・いい事だ。ゆっくりと体を休めましょーw

最近、ずっと雨ばかりですね><梅雨ってホント嫌いです・・洗濯物は乾かないし、出先では服は濡れるし・・。
2,3年前だったかは、梅雨入り情報無くて、いつの間にか夏が来てましたね、そういえばw

早く梅雨明けしてほしい今日この頃ですっ。

そうそう、CABAL話題ではですね?一つの目標が達成されました。
どんな内容かと言いますと、
こちらっ!

レス討伐

【G面子で寺2をクリアする】です。

まぁ今となっては、当たり前のようにクリアする人達ばかりですが、私にとってはかなりの難関でした・・・><

だって・・・

Gメンと時間合わなくて、条件に当てはまらないんですっ!
私がインする頃には、ほぼ全員落ちてしまっているので、寺2自体行くことが無かったんですね。

ですがっ・・何とか休みも合うことが出来て、先日達成する事が出来ました。
良かった・・・w

ず~~~っと、この目標達成して無かったら、皆から白い目で見られてただろうなぁ・・なんて思ったりもしてましたw
基本<SR>←G名割愛します。
では、私以外、時間都合合ってるからですね?w

まぁでも、フレの方達とクリアなどはありましたが、G面子で中々行けないと言う条件下でクリア出来たのは良かったです。
いきなりの一発目だったけど、まぁ問題なく行ける事が分ったので、都合合えばドンドン行ってG自体の底上げを図って行きたいですねっw

以下、城1でのレアSS。
城1 7エポ

ソロで行くと、まず白コアが最高ドロップなのですが、HALさんが何か・・楽に出してたような感じで・・w
女神様過ぎて、頭が上がらないです (´;ω;`)

いずれは・・寺2でバシバシっとレアを出してくれる事を願いますっ!

いじょぉ・・最近のカバル近況でした。

壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寺2っ!

オペラ様筆頭のGメンのお陰で初クリアできたよおおおおおおおお
本当にありがとおおおおおお(´;ω;`)
感動のあまりしばらく放心状態になってたのは内緒デス(ぁ
これからも時間のあう限りDに篭って戦力強化していきましょ~b

P・S  それ僕の戦7エポry

零茶 | URL | 2011/06/27 (Mon) 20:57 [編集]


ブログみつけてしまた(*´∀`*)
そして私も普段はゴミ収集ばかりだからっw

また一緒にいいもの拾えるといいね!!

いつもありがとー゜?.(・∀・)゜+.゜

HAL | URL | 2011/06/28 (Tue) 21:54 [編集]


>零茶さま

現役引いておりますが、どうぞ今後ともよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

中々先立つもの無いですが、微力ながら尽力して行きたいと思いますっ!

おぺりん | URL | 2011/06/30 (Thu) 03:13 [編集]


>HALさま

一体何処から見つけてきたのですか・・・w
何も為にならないブログですが、長い目でよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今後のレア運期待しますっ!

おぺりん | URL | 2011/06/30 (Thu) 03:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
