fc2ブログ
 

夢物語  オペラの日記♪

色々と更新致しました。

こんにちは|^・ω・)/ ♪

オペラでございますっ!いつもの如く、お久しぶりの更新ですね・・はぃ。

実はココの所、リアルでしょんぼりしていて、不安な毎日を過ごしていました。
どういったことでしょんぼりしていたかと言うと・・、私の会社では毎年6月に健康診断が実施されるのですが、その結果がですね?
精密検査を受けなければ行けない項目が今回に限りっ!出来てしまったのです><

まぁ・・あの・・なんだ・・、医者側も、問題は無いとは思うけど、その場での答えを即出して間違ってました。とは言えないので、受けてください。見たいな感じではありましたが、不安だよねっ!

今回に限って・・・って言うのが、凄い気になる><29日に受けに行く予定ですが、まだ時間あるし、仕事も身が入らない状況の今日この頃でした。

たぶん、大丈夫と思うけど・・・仮に何かあったら!その時は察してください・・・w

以下CABAL話題でもw

カバルは毎日インするようにはなって来てますが、休み以外は基本1時間弱落ちの毎日です。
ちょくちょく城に通っているお陰で、資金面も大分落ち着いてきた感じではあります。

装備更新も、オーブに関してはフェリオブ以上を目指してなども考えておりましたが・・・そうそう良品オーブが出ないため、補助的な部分の更新をしようかなと・・・

補助的なといっても、3大ルーン実装かブレンデッドに辿り付く訳ですが・・、委託にセンシビリティーを出されていた方がいらっしゃったので、ムリを言って交渉し購入させてもらう事としました。
センシビリティー実装

スキル使用時間なんたらかんたら書いてありますが、基本今までの【ホーネットピアス】時と構成は変わってないので、発動率に関しては、あまり気にしなくていいかなと思っておりましたが・・・。

実際、1%の違いは大きいように感じます><まぁ・・発動時の効果が大きいので、2%に出来ないようにしているのでしょうが・・、これは・・?と言ったぐらい出にくい体感はあります。私の体感なので、あまり気にしないでくださいね?w

まぁでも、片方フェリオブ装備なので、期待値が上昇出来るので・・おkと言うことでw
しばらく使ってみて、どういう風に変わったか?見つけて行ければいいかなと・・思いますっ!

まぁ、今日はここまでっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)