夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

ダルくなって来ました。

|^・ω・)/ ♪ オペラでございます。

今日はお休みでした。なので更新したいと思いますっ!
な~にも面白い事はないですけども・・w

CABALもですね~・仕事上夜~2時ぐらいに帰宅するので、基本1日チケで城へ行ってログアウトか・・戦争行ってログアウトのどちらかになっていて、貯まりに貯まったチケがですね・・消化できない毎日なんですっ><

まぁ別に、急いで消化しないといけないチケばかりではないのですが・・ボルケがね?w
けっこう残ってて、SIGイベ終わるまでには終わらせておきたいなぁ・・と (´;ω;`)

でも・・体の時に頑張りすぎたのか・・休みの日でもあまり行く気がしないというw
コア自体の価格が下がり気味+SIG挑戦者があまりいないからなのでしょうか?売れるまで時間がかかるといった理由で、変に怠けている状態です。

昔みたいに、ちょこちょこ地味に貯めて行くといった事が出来てないんですね><
色々なブログ拝見させてもらっていると、ドカンっ!とレア出されてる方多いみたいですねっ!
羨ましい限りです・・・。

あ、そうそう・・そいえばボルケも待ったりペースで行ってたところ・・・

ボルケ500回

500回クリア出来ました。
(。-`ω´-)y-・~~ウーン けっこう頑張ってたんだ・・と実感wRW出したのが・・200ぐらいだったと思いますが、・・それから全くレア出てませんo(#`ω´)oフ!!

今は城1や城2で高額ドロが期待出来ますから、ここからはかなり時間かかると思いますが、1000回クリアも目指して頑張って行ければと思います。

以下、新アバター?SSになります。
新アバター

何か何気にいいじゃないって・・思っちゃいました。一瞬だけですよ!?

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
