夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

やる事ありすぎる・・・っ!

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございますよ~ぉ。

また毎度の事ながら、ブログ放置になりつつある予感です・・。
だがしかしっ!

出来る限り時間を作って更新していくと決めたので、頑張りたいと思います。
内容に関してはスルーしてください><

リアルの事でも書こうかなぁ・・なんて思ってたけど、誰もそんなの興味ないよね・・うん。
まぁCABALオンリーですが、CABALも為になる記事書いてないって言うね・・ (´;ω;`)

いずれ書きますっ!たぶん・・・。
WIZの方向性もどうしようかな・・と悩んでばっかりで・・。

ある程度は、構成考えるの終わってるんですけどね・・?今後のアップデート次第かなぁ?って言うのもあって、中々動けないんですよね。

まぁ、しばらくはこのままマイペースですw
G加入の件もあって、いい感じで戦争やDなど遊ばせて頂いてるので、前みたく廃稼動はしておりませんが・・楽しく過ごせてるので毎日が楽しいですっ!w


あ、そうそう・・SIGイベは今回はスルーしておりますが、成功された方(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

手足が来てるって事は、頭も再度来るのかな・・そうなったらやりますっ!・・・たぶん。

いい加減な感じですが、とりあえず今回はこの辺で・・w
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
