夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

また来やがったね!!

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

最近、またたくさんの方のブログ拝見させて頂いてます。見てみるとこれがまた面白いw
職問わず拝見させて頂いてますが、しばらくやってなかったこともあって知らない内容など書いていらっしゃる方もいて、勉強になりますっ!・・勉強?うん・・勉強w

カバル楽しく遊んでますが、高火力武器やルーン、ブレンデッド等が前以上に・・当たり前のように出てるのでどうしても防御が追いつかないんですよね・・><

装備してるのが当たり前みたいな感じで・・w

ミスリルorSIG級手に入れたいなナ・・・と思う今日この頃・・特に戦争なんかそう思ってしまいます・・ (´;ω;`)

WIZなので、基本吸収効率考えれば問題ないのですが、こうまで火力ゲーだとちょっとね・・。考えるよね!w
そういえば、SIGまた来たね!!!

もうやりません・・と言うかWIZに資金をもたせてないので出来ないって言うのが、正解っ!
手は欲しいとは思うけど・・作るより買った方が安いよね!

と言う事で、SIGイベントはスルーでございます。
ゆっくり揃えて行ければと思います、はぃ。

CABALは少しづつ、装備も戻って来てるので・・倉庫に貯まってた電車チケでTA頑張ってみました。
まぁ、今の状況がどれくらいの火力なのか?みたいな、他の廃人さまとの違いを見れればと言う事でっ!

電車TA

3分台とか・・SUGEEE!!ですよね・・ん~・・けっこう運要素絡むと思うけど、運要素うんぬんじゃないなぁとwww
WIZ必要3大ルーン(増幅 クリ率 クリダメ 命名オペラw)これカンストしてても、ムリだろうなぁ・・><

フェリオブを何とかしたらもうちょい削れそうだけど、率特化WIZで遊ぶ事考えると・・なかなかこれ以上はムリそうです。
装備変更出来たら、また試してみようと思いますが・・まだ先になりますね・・たぶんw

であ、またっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
