夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

少しづつ・・

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

良い天気が続いて過ごしやすくなってきましたね!時々、暑くなりすぎな日もあったりですが・・。
まぁでも雨ザーザーよりはずっといいよねw・・・ホント雨嫌いなんです><

気持も落ちるって言う感じでサ・・・・

まぁそんなのは置いといてw

そうそう、そいえばカバルの中で環境が変わりました。
どう変わったかと言うと・・Gの誘いを頂いて、休止Gから移動させていただく事になりました♪
イン率低下気味なので、ソロGに戻っていたのですが、気を使って頂いたみたいで・・><

D行ったり、戦争などで仲が良かったRuachさんのGです。
こんなゴミWIZ誘ってくれて壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

と言う事で久々にSSパチリっ!
G移動
まだまだイン率戻らないけど、よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

で、戦争後にアイスでぶらぶらしてたら・・WIZ様からのWISが来て・・・?
寺2 廃PT_convert_20110520025846

寺2に行って来ましたぁあ!いやぁ・・なぜかめちゃくちゃ緊張しながら行ってきました・・はぃ。
二度ほど一緒させて貰ったのですが、タゲが来ないって素晴らしいっ!wって思ってました><w
どれだけ頑張っても、ここではタゲ取れ無そうです。いあっ!そっちのがいいんですけどね!!

なかなか充実した日でした♪

ではっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|∀・)ノ ハロー♪
コメントするのは久々だけどちょくちょく見てるよ~w

ギルメンさえまともに読めない変な名前の持ち主ですが
どうぞよろしくお願いしまするor2ハハー

ちなみにルーアって読むみたいです、多分・・

零茶 | URL | 2011/05/20 (Fri) 17:12 [編集]


>零茶さま

お久しぶりのコメ壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

何とかゴミから這い上がって見せるよっ!

頑張りますっ!

おぺりん | URL | 2011/05/22 (Sun) 04:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
