夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

連休だったけど・・

こんにちは、オペラでございます。

昨日一昨日と、GW分の代休みたいな良く分からないお休みを頂いて、嬉しくて嬉しくて!つい、某しそWA様にスカチャ飛ばしたけど、普通な反応でした><

もっと不思議なゴニョゴニョ・・に夢中みたいです・・wいや・・面白いは分かるけどね!
実は何気に(σ゚ω゚Мё)もやってますが。しそ様がやると言うので、ついでに?w的なw

さりげなく、もくもくと作業してるのは内緒です。

そいえば・・連休とかすご~~~~く久々だったけど、実際貰ってもやる事無いと言う・・ (´;ω;`)
誰も、休み相手いないぞo(#`ω´)oププンノプン!!

性格上、一人で出かけると衝動買いが多々見られるケースが多いので、家でまったりとのんびり過ごしてました。
変に休み貰うより、仕事してたほうがいいなぁ・・ってちょっと思いました、うん。

無駄に過ごしてる感いっぱいでっ!
まぁでも休みあるだけいいですよね・・。

まぁまた時間取れなくなってしまうでしょうが、マイペースで行きたいと思います。
ちなみにカバルネタは特にありません・・w狩りしかしてないものですから・・><

あ!

以前、ミスオブ関連でお世話になった某WIZ様がいらっしゃいまして、会うといつもシャープの掛け合いになるのですが、先日フレ登録させて頂きました、嬉しい事です♪

それくらいかナ・・w

であっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっそりブログ復活してらぁwww

どーせ私なんて普通の反応しかできませんよ!!w

しそ | URL | 2011/05/14 (Sat) 12:37 [編集]


>しそさま

こっそりブログ見に来てらぁwww

もっと変わった反応してくださいよ!!w

おぺりん | URL | 2011/05/15 (Sun) 05:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
