夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです。

こんにちは、オペラでございます。

え~・・お久しぶりですね・・はぃ。

何と言うか、リアル事情含め、忙しくなったらブログ書く事もう無いだろうなぁ・・?なんて思っておりましたが、大分落ち着いてきたので久々にブログ覗いてみました。

何かFCブログって、放置してると広告?みたいなの出るんですね><
元々アメブロしか使って無かったので、何ぞこれ!!と。ちょいちょいびっくりΣ(=゚ω゚=;)ノしてました。

とまぁそれ置いといて・・。

(。-`ω´-)y-・~~ウーン
書く事無いナ・・w

リアルもお金貯めなきゃ!ぐらいで生活してるので、中々ネタになるような事もないまま月日が過ぎてるだけですし・・。
たまにはパァ~~~~~っと遊びたいよ!!って言う愚痴ネタならあるけども・・w

まぁ、でも忙しいのはいい事だよね!うん・・。そう思えば気も楽かな・・><

あ・・そうそう。カバル?CABAL?
暇な時にインして遊んでますwWIZ装備を90%売りぐらいしてしまったので・・遊ぶと言うか、露店見たり、死に戻りしつつ狩りしたり?あと、時々D頑張ってみたり?みたいな感じですが・・w

でも、インした時には身内の方やフレの方に誘ってもらう事もあり、非常に嬉しいですっ!
誘ってくれてる方どうも壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

すでに現役引いておりますが、まったりやって行ければいいかな~と思います。
CABALもリアルもっ!あ・・リアルはダメか・・w

ブログもまぁ、時間作るようにして更新していければと・・w
今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!

でぁ壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
