夢物語  オペラの日記♪



PageTop

環境変化により。

こんばんわ、オペラでございます。

もう二月に入りましたね!月日が経つのは早いものです、はぃ。ちょっと前なんか大雪大雪でとんでもない事になってましたが、大分解け始めて過ごしやすくなって来てますね。いい事ですw

カバルはボルケ周回と戦争のみの活動になってますが、イベ始まってボルケ200周ぐらいしたおかげで1Gちょいぐらいまで復帰出来そうなのでまぁそこそこ頑張ったカナと・・・。

後は、売れるもの売れれば色々とやり始める事出来そうですが・・・まだムリでしょう><
まぁまったりでいいんですけどねw


ああ、そうそう・・それで身内+1部のフレ方には少し前にお話しておりましたが、最近ついにリアルで環境変化が起こりました。
まぁ、別に大きな変化でもないですが・・・w昔に戻った感じですね。
また色々と今後は忙しくなりそうなので・・イン時間は激減になる予感ですが、それでもちょくちょく時間作れて遊べればなぁと思います。

その時はどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦*)♪
では、これくらいでっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
