夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

本気だしてやんよo(#`ω´)o!!・・・続編。

|^・ω・)/ ハロー♪オペラでございます。

SIGイベの為に、ここ3日間本気出してました。私なりにですけども・・w

まぁ、資金的な面でもかなりきつい状況だったので・・ボルケ100週と決めて作業してました。
ここだけですでに500M。

ちなみに、100周分の赤コア数は・・・
上コア

304個・・w
平均3個は少ないような・・?まぁ、体感では相当数99が出たような気がします><

レア扱いなのは、イリュージョンコーラル5個と、下級エクステ1個でした。
埋め物などには全くお目にかかれませんでしたね><う~ん・・残念。

1週間という期間なので、400~500貯めておきたい所でしたが、なぜか印章が7M~8Mになってたので・・。
元もとの予定の100週で終わらせました。
足りない分や、インハン代は別に1,6G・・・。

でも、全て使うかは決めておりません><完全ムリフラグが立つまでは・・?と言った所でしょうか。

今までのSIGイベでは、予算はあったものの、本気で作りたいと言う意志があまり無かったのに対し、今回に限っては本気です。・・・なぜかは分かりませんw

と言う訳で、次回の更新では結果の更新になるかと思います。


・・更新が遅いとかになった時は、察して頂ければ幸いです・・・w
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
