夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

本気出してやんよo(#`ω´)o

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

え~カバルはイベント来ましたね。SIGイベ・・・w
SIGイベは一応、今まで参加はしてました。はぃ・・。でも負け組みでした><

一回目の体のときも、手足の時も、+9挑戦にて燃えてました(*ノω<)
もう絶対やらないと思ってたのですが、今回のSIGイベ・・15M・・?
前って、30だった様な気が・・違ったかな・・。まぁでも、何か凄く安上がりな気がして挑戦する事にしました。

今回も負け組みになりそうな予感ですが、まずは率上限梅からの作業ですね。

露店で安いものが売ってれば~なんて思っていましたが、それでも400M~はザラなので・・それなら。
一個あたり、20M弱なので100Mぐらい突っ込んでみて、様子見ようかな~と。

今の体も上限OP付いてるので、ムリに作らなくてもいいのですけども・・・
まぁいいよねw

で!作るのは5個の予定だったのですが、なぜか分からずに一個カタル扱いで使っちゃったので、全部で6個埋めました。

そしたら何とぉぉぉおお!!!
SIG上限

埋まったΣ(=゚ω゚=;)ノ

そんなお金かかってないしっ!これは・・・久々の本気モードになりそうですっ!
+13とか、ちょっとどうなの・・?ってぐらい遠いですが><

でも!本気出すっ!本気出してやんよo(#`ω´)o!!
ボルケ周回また始めてやんよっ!!

という事で、
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れ~(*´ω`)ノ

のら | URL | 2011/01/26 (Wed) 15:36 [編集]


>のらさま

頑張るよぅ!
本気出すっw

おぺりん | URL | 2011/01/26 (Wed) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
