夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

あ~もうね。

|^・ω・)/ ハロー♪オペラでございます。


(。-`ω´-)y-・~~ウーン書く事ない・・・。毎日更新してる方とか凄いね、うん。
どうやったら出来るのだろう・・・?って思い始めました。どうでもいいよね、うん。

カバルも特別な事は何もしてないのですが、スローペースで遊んでます。
D行って、レアも出なくコア類で地道に金策しておりますが・・・貯まるとね?使っちゃうよね?・・・うん。

今は2~3Gの間をず~~~~っと行ったり来たりなので、全く前に進もうと言う気配すらありません><
前に進もうとする使い方ならいいのですけどね・・?ジュエルとかジュエルとかジュエルとか・・・w

何に消えてるんだろうな~・・・と自分でも思っちゃうぐらい余計な事してるんですね、はぃ(*ノω<)

まぁですが、Dも普通に通えて日々楽しく過ごしておりますのでいいのかなと・・・楽しく思えるって大事だし、嬉しいですよね♪
自分でそういう出環境作りをしてきて、報われた瞬間ですw

ゲームの世界とはいえ、相手がいる状況なので所詮ゲームだから。・・で終わらせないように身内の方やフレと付き合って行ければと思います。

以下、久々の再開編。
のらざえもん

PCが直ったとのことで、久々にインされましたw
リアルが忙しいとの事ですが、忙しいのはいい事です!リアル頑張って(≧∀≦*)ネー♪

あ、そうそう最近の変化は!
・・そいえば前のG、無事に倉庫Gとして活躍してくれてますっ!
今後の方針として、悩み等ありましたが・・そめさんと相談した結果、今現在は1からのスタートで新G!活動に入ってます。

共に、スローペースですが今後とも宜しくお願い致しますっ!!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
