夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

1月16日。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

どうでもいい事ですが昨日、実は誕生日でした。うん・・まぁ嬉しくないよね、もうw
ですがカバル内でも、スカチャでもお祝い頂いた事は素直に嬉しいです♪

皆様どうも||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>


え~・・と、なんだ・・?カバルは今までと活動はあまり変わってません。
あ~!ボルケwめっちゃ高くなってましたので、最近はケイブに移行してます。30kとかだし。
ソロなので、オート放置楽です、はぃ。

今後の変化としては、色々と構想はあるんですけどね・・。
ミスリルも売れないので、中々思い切った事が出来ないのがネック・・・><

あ、そうそう。最近、戦争参加者が戻った?感じがします。それに伴って、スキル構成変えたりして、楽しく遊んでおります。
装備変えれればなぁ・・今のでも行けると思うのですが、如何せん防御ゴミなのでスキルや立ち回りで何とかしなくちゃあ行けない!と言うのが難しい所でもあり、楽しい所でもありますね。
まぁ、まったり頑張ります。

以下、最近の変化。

Cabal(Ver1398-110117-1532-0000).jpg

ボルケ周回中に貯まった敏捷ルーンがあったので、作ってみました。ホントは、ディフェンスレス用にと考えてはおりましたが、防御ルーン狙いでカタコムプロストに篭るのも無くなってしまったので・・・。

正直な所で言えば、コンボ中は必中(予測)である事からあまり使用する事はないかと思われますが、WIZのマテ2時には使えるんじゃないかなぁ・・ぐらいには思ってました。

MOBとの防御率、回避率状態にもよるでしょうが・・まぁ発動率から考えて、気持程度でしょう。
あとは、発動された時の自分のモチベUPがどうか?と言うところでしょうかw

ブレンデッドに関して枠が増えない限りは消されるルーンと思いますが、魔攻UP系ブレンデッドが実装されるまでは、使って行きたいと思います。

壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでと(*´-`*)


今更ッ

のら | URL | 2011/01/19 (Wed) 19:51 [編集]


>のらさま

壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

もうそろそろ現役引退です><

おぺりん | URL | 2011/01/19 (Wed) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
