夢物語  オペラの日記♪



PageTop

もうね・・ (っω-`。)

こんにちは、オペラでございます。

魔が差したと言うか、なんと言うか・・・・。

CABALのWIZの製造はアーティ製造なのですがずっと続けても、ペイン6は全く出来ず・・・100%まで気合で持って行った状態で放置しておりました。

放置と言うか・・ジュエル6貯めてたんですけどねw

で、昨日・・・。そこそこジュエル6も貯まってきたなぁ・・もう1セット貯めて~なんて考えてはいたのですが・・。
なぜか作りたい衝動に駆られて製造したんです、はぃ。18個w

結果から言うと、

・ペイン4  6個
・ペイン5 11個
・失敗    1 

お疲れ様でしたwww

100%になるまでに出来るかと言うのは正直な所、ないだろうなぁ・・・なんて思ってたのですが(*ノω<)
100%になってからもさり気なくやってたんですけどねっ!

なのに、これですよ・・w
いや、ホント運と言うしかないですよね。仕方ない・・うん。
まぁ、またしばらくはジュエル6貯める作業に入ると思いますので・・そしたらまた挑戦しようと思います。

壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんというか・・・うん。

どんまい。

きっと報われる日が来るさあああああああああ

しそ | URL | 2011/01/13 (Thu) 22:47 [編集]


>しそさま

どんまい。・・じゃないよぉぉ!!!

そのペイン6よこせし!

おぺりん | URL | 2011/01/15 (Sat) 01:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
