夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

サボってました。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます~。
またいつもの悪い癖が出てきてるようです。まぁ、更新するような事も無かったのが事実なのですが・・。

いやぁ・・去年の末ぐらいまでは雪なんて積もる事ありませんでしたが、年を明けてから非常にハイペースな勢いで積もってきており・・寒さに耐える毎日を過ごしております(*ノω<)
早く春よこいっ!!
手が冷たくなりすぎて、キーボードをガチャガチャ出来ないんですよ・・・。


それでも、カバルはスローペースで遊んでおりますw
あ・・そうそう、遅くなりましたがHPドレインルーン実装できました。
今の装備構成上、ボードとドレインLV1で吸収3%なのですが、この3%状態が今後のデフォ状態になると思いますので(最終的にはボード外す)、色々な所で3%の上限を試しに入りたいと思いますっ!

まぁ、装備構成、立ち回り構成でうんたらかんたら変わると思いますが、その付近は臨機応変にw
手がね・・自作で増幅エクセ吸収埋め+率上限出来たら文句ないのですがっ!

ちょっと前から、島ペア、駅の8箱ループやボルケ周回など金策に励んで来ておりましたが・・これからは、そろそろLVUPやAP貯めにも時間を使っていこうかなと思ってます。

やはり、嫌なことでも毎日の積み重ねは大事ですよね・・w耳が痛い話です、はぃ・・。


で、昨日から少しづつ狩り始めていた所・・・
ついに・・?

ミスリルS埋め_convert_20110109202249

見えにくくて申し訳ないのですが、カバル生活にて二個目のミスリルがドロップしましたっ!
敵をあれこれ巻き込んでたので自分自身気が付いてませんでしたが・・。

びっくりと言うよりは、実はけっこう落ち着いてたり・・?wだってM梅とかあるしね・・w
おそるおそる拾ってみると・・・?

ミスリルBL服

ここで、Σ(=゚ω゚=;)ノみたいな顔してましたΣ(=゚ω゚=;)ノみたいな。
製造がエクセ成功したような感激でしたっ!ダークスピリッツさん、ホントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

一生懸命販売に力入れて、WA君に捧げたいと思いますw

であ!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その運とお金少しはわけてくださいw
おめでと~^^

くるりん | URL | 2011/01/11 (Tue) 19:05 [編集]


>くるさま

壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>
今回はたまたまですよ(*ノω<)

その分PTDでレア全く出ないんですっ!

おぺりん | URL | 2011/01/12 (Wed) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
