夢物語  オペラの日記♪



PageTop

今年の目標は・・・?

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

昨日だったかナ・・?更新したの、今年のCABAL目標みたいなの書いてなかったので気合を入れる為にも・・w
残しておこうかなと!

※WIZ編

・LVカンスト
・ステルーン、ドレインルーンカンスト
・ペイン6自作実装
・頭ダメ40 率7 自作実装
・率上限60%確保 
・手足チタン級を卒業する

※WA編
・マーシャルアルティスト

ぐらいでしょうか。分かりませんが・・・たぶんw
WAおかしくない?wと言うのはありますが、WAはWIZの為に作ったキャラでありますのでまぁいいかなとw
まったりペースになりますが、楽しめるWIZ作りをして行ければいいですね(*´∀`*)♪

ではっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・手足チタン級を卒業する

これに吹いたwwww

今年もよろしくね!

しそ | URL | 2011/01/09 (Sun) 01:50 [編集]


>しそさま

切実すぎてですね・・?w

今年も楽しくあそぼぉ~ね(≧∀≦*)♪

よろしくっ!

おぺりん | URL | 2011/01/09 (Sun) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
