夢物語  オペラの日記♪



PageTop

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます♪ オペラでございます。

う・・・遅い?うん・・ですよね。知ってます(*ノω<)
まぁ、毎年年始と言うか年初めの段階はかなりこんな感じです・・w

カバルはぁ・・ま、去年は目標にしてた事など達成出来た部分が多かったので良かったかな・・・と。

去年が非常に良い流れで来てたので、今後はホント大きく更新される部分は少ないでしょうと思ってますが・・もちろん変えていかないといけない部分は大きくあるので、1ずつクリアして行ければ♪みたいなノリです。

スロースタートの予感ですが、これからも変わらずのお付き合いをして頂ければ嬉しいです(●´艸`)⌒♪゚.:。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!皆様にとって良いお年でありますように!


以下、年始のお年玉SS集。

必殺ラピス_convert_20110103021823
う~ん・・おしいwオーブならまだしも><これはちょっと使う機会ないかなぁ・・・とw

お墨M増幅 FA品_convert_20110103022215
もうね・・嬉しいのですが、FAに力を入れろっ!といわれてる気がしてならないです。
しっかり売りましたけどね!

バンプ6 シエナ産_convert_20110103022751
バンプ6☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これ出たからじゃないけど、バンプ6ってシエナのイメージ強いですっ!
SIGエポもだそぉぉぉ!

遅くなったけど!エンさまカンスト(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
狩り真面目すぎる・・・w

恒例の島ペア
Cabal(Ver1398-110101-2332-0000).jpg
地道にですが、短縮出来ております。クリアする度にあれもこれも言いながら楽しんでおりますw
ドロは良くないですけど。・゚・(つД≦`)・゚・。

いつもの事ながら、まったりペースですがどうぞ暖かい目で見守ってください!
であっ!

壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
