夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

残りもわずかだね。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

今年も残るところあと僅かになりましたねぇ。色々とありましたが、あっという間の一年だったような気がします。
リアルでは、正直波乱の一年だったような気がしますが・・・w

身内の方にも、色々とご心配をおかけしましたがもう大丈夫じゃないかなと思います(*ノω<)・・・たぶん。


カバルは~・・・。
本戦負けましたね、コールドで><カペラの方もプロキの方も参加された方お疲れ様でした。

人数的な意味では大分減ってきているので・・・前みたいに大人数戦争が出来るように戻って欲しい~とは思いますが、中々難しいでしょうね。楽しい事は楽しいのですがw

さてさて、他に何をやってるとか言うと・・島、ボルケ、時々駅もっと時々もじゃ1な(σ゚ω゚Мё)です。
毎日毎日、すっご~~~~く地道に10M単位稼いで、ログアウト的な勢いですが・・。

まぁ!人生地道にが一番w
あと最近はそめさんの秘密トークなおかげで退屈しない日々を送る事が出来てるので、非常に楽しいです。

そめWIZペア
Cabal(Ver1398-101226-0043-0000).jpg

いつだったかな・・現状最高タイムじゃないかなぁ・・?多分。
一個やり方変えたお陰で、大分短縮出来ました♪そめさんペアで25分を目標に頑張りたいと思いますっ!

装備変えたりバフポ入れたりが一番短縮に近いとは思いますが・・あくまでLV補正に力入れてやれれば・・と。

おまけ。
Cabal(Ver1398-101227-2143-0000).jpg

駅ループの様子です。影カタナM梅!アウトぉぉぉw
委託に500kで出してたら売れました。え?500k安い?・・いいんだよっ!

買ってくださった方<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

まぁ、こんな感じでカバル楽しんでおります♪

ではっ!壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
