夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

神様からの贈り物。

イブでした|^・ω・)/ ♪  ばわっ!オペラでございます。

ホワイトクリスマスなどとは程遠いほど、雪が降らずに風ばかりが強くなっている今日この頃です。
明日はどうなるのかな・・・

ホワイトだからって別に嬉しくも何ともないけど・・ね。


あ、そうそうカバルではクリスマスプレゼントが貰えたみたいです。
そめさんとExの方とDに誘われたので、行ってみたところですね!

ついに・・・
HPドレイン_convert_20101224233443

頂きましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪長かったぜ・・・マジで・・・。
もう、ホント神様でした。

んで、そめさん買取に付き無事に実装されたようです。
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
そのあと、連続で2回ほど行って(σ゚ω゚Мё)が箱開けでしたが・・・神様には勝てるようなドロップはありませんでした(*ノω<)

まぁ、でもドレインドロップと言う現場にいれたのは正直な所嬉しい事でした♪
引き続きまったり行って出れば・・・とw


おまけ

PET ブタ

PET変わりました。

壁|彡+.゚。: サッ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんというメシマズ・・・。

えんぶりおん | URL | 2010/12/27 (Mon) 19:16 [編集]


>えんさま

メシマズ・・・w

シエナ周回しようね~bb
SIGやルーンの事は忘れてないよ!!



おぺりん | URL | 2010/12/28 (Tue) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
