夢物語  オペラの日記♪



PageTop

(σ゚ω゚Мё)コバンザメ

ばわ!オペラでございます!

最近はチケを買うことも無く、どこぞのFAの方々がフォートでやりたい放題やりまくって、ばら撒かれた地図や駅チケで金策しております。

ま~ソロDは低LVD以外行きまくった感があるので~みたいな・・w
普通に買ってもいいんだけどね・・w

あと、リング製造始めたのでディスクも欲しいからっ!なのでコバンザメの様にフォート内をグルグル回っております。
あまりいい事じゃないのは知ってるけどぉ~~・・。

必死なわけじゃないので、クレーム来たらやめます。たぶんw

あと!そめさんWIZと島ペアヾ(*´∀`*)ノ♪
Cabal(Ver1398-101220-0130-0000)_convert_20101220144300.jpg

ノーミスなら20分残りそうです♪まぁとりあえずですけど~満足でしたっ!
全くドレイン出そうにないですが、ま~ゆっくり行こうかと思います。


あ~そうそう。プルマソロしたいな~思って、やってみたけど無理ゲー(*ノω<)
手足チタン級じゃダメ痛すぎて、まともに張り付けませんでした・・・。
防御力1k 防御率10kぐらいあったら行けるwwwwww

であ!壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
