夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

8エポ・・・

はい、オペラでございます。こんにちは!

え~・・・。
露店と委託に守護ですが、8エポ売りに出されてますね~。

ん~・・今までけっこう寺篭りはしてましたけど、全くレアというレアに出会えたことないんですよね><

なんだろぅ、一番良くてプラコかな・w
そろそろ来てもいいんじゃない?って毎回思ってるわけですが、そんなにうまく行きませんよねw

これって、課金した方がレア出るのかな。ってすら思ってきました・・。
運なのは分ってますけど!!

ま~でも、ず~~~~っと課金して来ましたが全くでないので、関係ないでしょう。たぶん・・・w

地道に行きたいと思います。

地道にって言っても、寺行ってる時点で赤字です。増える事はないです。

なぜなら!!


白は貯めてる途中だし、ジュエル6はペイン用だし。
売るものがないからですww

であであノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
