夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

カバルの話なんてないよ。

どもぉーオペラでーござーいまーすー。

本格的に寒くなりましたねっ!コタツ出して正解だった・・・マジで・・w
雪もちらほら積もったり積もらなかったり・・。

霰がガガガガッって当たるとホント痛いんですよぉー寒いんですよぉー泣きそうになりますぉー。

ま~今回の更新はかなりふざけて書いておりますがー。
お許しくださいねー。

昨日からですがー、年賀状書き始めましたー。書くと言うか、打ち込みですが・・w
プリンタ買ったからっ!宛名の打ち込みと画像編集の作業中。

手書きもめんどかったけど、打つのもめんどいwと言うか・・親の分までやらなくちゃいけなくなって鬱です(*ノω<)

めんどいのは親の分のことなんですけどねっ・・・・。

ま~打ち込み作業中にカバルで遊んで、いつの間にかやらなくなるってやつなのでー。
早め早めに作業を始めた次第でございますっ!

カバルでインしてても反応ないときは、年賀作ってます。
それか、すでに寝落ちしてます。

ご理解くださいっ!お願いしますっ!

それだけっ!!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはチェックすべし。

カ-バ-ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

管理人 | URL | 2010/12/20 (Mon) 13:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
