夢物語  オペラの日記♪



PageTop

いや、めったに怒る事ってないですよ・・・?

こんにちわ、オペラでございまぁ~ぅす。

タイトル?w
・・・そのまんまですよ。

いや・・あのぉ(σ゚ω゚Мё)そんな怒る事ってないと思うんですよ。
自分で言うのもおかしな話ですが・・・分からないけど、たぶんw


「え~!?そんなことねーぜw」とか思った身内の方はスルーでお願いしますw

まぁ、あの変な内容になるんですが・・怒る時ってめちゃくちゃ変な所で怒ってると思うんですよね?(σ゚ω゚Мё)
リアルの話になるんですが・・・

結構前から、スピーカーに不具合あって・・1週間前ぐらいにつなぎのスピーカー買ったんですね。ロジクールの安いやつ。4000円くらいのww

音質に関しては高音も低音も価格から見れば満足出来る範囲です。はい。つなぎですから、そこまで音質を求める事もないんですがw
ちなみに、ここからです。本題です。

とりあえず音質はどーでもいいと!楽しく聞いてたわけです。したら、何か音量おかしいだろーと!!
右スピーカーから凄く聞こえる状態になったんです。

さすがに、おかしいと思って設定見直してみたんですよね~。でも、設定には全く問題なくてスピーカー側の不具合か・・って思って、コネクタ全部見直して、掃除して再度鳴らしてみたんです。
ですが変わらず、右スピーカーからよく聞こえるんですね。

で!!
もちろん、気持ち悪いのでカバルはダンス放置で音に集中して聞いてたら・・・
左のスピーカーから音出てないんですよ!w

・・右スピーカーから良く聞こえるって言うか右スピーカーからしか音出てないのでよく聞こえるとそういうLVじゃなかったです。

いや、でも毎回出ないわけじゃないんですよ・・・(*ノω<)時々出なくなるんです。
もう間違いなくスピーカー中身でしょうね。配線の取り付け部の接触不良でしょう・・たぶん。

ちなみに、音出ないときに縦横に振ると出てましたから・・w

あまりこういう言葉は使いたくないですが・・よく使いそうな言葉で言えば・・
ロジクールふざけんなよ!オメーマジで!なんなの!?
(実際はこんな言葉使ってません)
ってホントなりました、久々に。だって・・1週間だよ1週間il||li (っω-`。)il||li

まぁ、完全に音が出ない状況ではないですのでそのまま使ってますが・・これは・・近々バラさざるを得ないやつですね。
ロジクールに送って音がある生活を待つのもめんどいので、自分で直します。

・・とちょっとリアルで久々にo(#`ω´)oププンノプン!!ってなった一日でした。
壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こわやこわや・・・・・w

でも、ちゃんとクレームはつけるべきwwww

しそ | URL | 2010/12/16 (Thu) 19:20 [編集]


>しそりん

くそぅ・・・(*ノω<)
検索かけたら、買ったやつってけっこう不具合あるらしいw

ひどす・・・w

おぺりん | URL | 2010/12/17 (Fri) 16:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
