夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

課金切れた・・・。

こんにちわ、オペラでございます。

さっそくですが・・・課金切れました ks!!w

あ~・・またあれですよ・・あれ。
え?あれって?いや、あれですよ・。あれ。

委託ですよ・・それとインベントリ。あ~!きっついなぁ・・・w

地道に、5個販売とかでもいいんですけどっ!でも、一気に売れたりすると気持いいじゃないですか。
販売金が薄い青より緑のがいいですよねっ、緑より茶色の方がいいですよね。茶色より青のがいいじゃないですか!!

と言うわけで、GOLDメンバーになろうと思います。

でも、実際課金したらしたで・・あまり貯まらないとかよくありますよね。・・うん。
赤コア7個とか。白コア3個とか。
どうでもいいんですけどっww

そうそう、(σ゚ω゚Мё)PCいじってる時?カバルしてる時でも、検索かけてる時でも、作業してる時でも、常に音楽かかってて、自分の中でかなり重要な要素になってるわけですが。

で・・なんか気持が盛り上がるような、しかも考え事してても落ち着ける曲をですね・・?
探してたわけです。

PC作業で聞くのは気に入った曲のリピートですから・・そりゃあまぁ飽きも来るわけでw
んで!見つけました。もうホント何をするにしても、落ち着けて聞き入ってしまう曲をヾ(*´∀`*)♪!

それは・・・これです!

冬召喚の足踏
大人な雰囲気出てる感じで良いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この曲の為だけに音響環境良くしたいと思ったほどです。はい。

テンション上がる曲ですが、ガンガンにうるさい訳でもなくホント作業しますっ!って感じですね。
今の(σ゚ω゚Мё)にはぴったりです。



ちなみに、実はカバル内でソロD PTD 戦争 で曲使い分けてます。
動きとかも変わってきますしね。

・・・ただそれだけ。
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
