夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

ああ、そうそう。

あ、こんにちわ。オペラでございます。

そうそう、実はカバルで倉庫G立ち上げました。
倉庫G
F.Agent(フリーエージェント 自由行為人)

しばらくソロで放浪って形になるかなって思って、付けました。
いや・・元々ゲーム内では誰もが、自由行為人なのは知ってますよ・・・。

まぁ、倉庫Gはいずれ作らなきゃいけないなぁ(。-`ω´-)なんて思ってたのですが・・なかなか作る機会とタイミングが無くておざなりになってましたが、無事に始動出来たようです。

倉庫Gいるか?wって疑問なんですけど、まぁ無くても実際困ってないですけど・・あればあったで使うかなと・・。

チケや製造材料品で倉庫圧迫とか一時期あったしね・・w

今は昔みたいにCAや狩りに関して、全く気持ちがないので何時出来るの・・?って感じですが、まぁまったり行けばいいのじゃないでしょうか。
ある意味・・モチベ維持方法のひとつだよねw

と言うか、旧CAって実際すごい良かった・・・。称号といい、ドロといい、経験といい・・サ。

ま、リアル都合でちょっとイン時間も外れて来てますが、フレのそめさんがお手伝いしに出張に来てくれてるので(σ゚ω゚Мё)も頑張ってスコア貯めて行きたいと思います。

壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
