夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

ヾ(*´∀`*)ノ♪

どもぉー!オペラでございます。

あ~サンタコート来ましたね、@ソリかw
二つとも欲しいんだけど、課金してまで欲しいと思わないって言うね・・・。

カペラFBが先に手に入ったものだから、満足してるようです。

ソリなんてほぼ使う機会ないよねwでも、無駄に欲しいかもしれないやつでございます。
あれ乗ってるとなんか動き可愛いよね、あと癒される!
ブンブン乗ってると、本人は気持いいけど・・他の人からみたらいい迷惑だよね。・・たぶん。

委託で安く出たら買いますが・・・、まぁたぶんそこまで落ちる事はないだろうから気長に待ちます、はい。

ここ最近はちょこっとだけFBのステを直す為にもじゃ1オンラインしているのですが、
なんだ・・シールドオブなんちゃら?

カッコいいよね、うんw

えいえい・・ズガーンっ!みたいなw
どーしようもないFBなので、逆におもしろいです。少しづつですが手を入れて行きたいと思いますっ!

WIZは、ボルケも少々飽きてきたので城1オンラインやり始めてます。
特にレアとか期待してないけど、チケが馬鹿みたいに安いから・・w

安くD行ける事は非常にいい事ですっ!お金かけず楽しむ方向で頑張って参りますっ!

であ!壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
