夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

FBもいたようです。

こんにちわ、オペラでございます。

実は(σ゚ω゚Мё)

カバルで他鯖に委託と露店を見るための、見た目BOTっぽいどーでもいいキャラがいるんですが・・w
なんか無駄に作ってる感があって、削除作業に入ってたんですね。最近。

そしたら!
そ~いえばFBが残ってるじゃないですかwLV160のw
も~存在忘れてました、元々カバル始めた一番最初のキャラなのにね!

んで、何かお金も何気持ってたんですよFBが・・・。
装備を買い換えるほどの資産ではないので、スキル更新しました。SOD!
SOD.jpg

とりあえずLV9止めで様子見してますが、12でも良さそうかな・・?分からないけど・・。
今更にFB見たらステ振りが敏捷特化になってて、装備も体はオスミM上限梅とか、アプグレ防御率特化とかになっててですね。

ダメだこのFBw

もうEXポーションだけで、とんでもないお金飛ぶ事確定なのですが・・久々に動かしたらやっぱり面白いわけです。WIZやWAも十分面白い職ですが、ここまでおお~wって思える職は他にないよねっ!

ちなみにデバフコンボ全く出来なくなってて、顔真っ赤でした。
WIZより防御無かったので、手足オスミAMのS増幅+9欲しいですっ!

ちなみに、WIZはボルケで地道に稼いでます。あと1.5Gくらい稼いだら、ペイン6作ろうと思いますっ!

でわ!壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
