夢物語  オペラの日記♪



PageTop

il||li (っω-`。)il||l

こんにちは、どうもオペラでございます。

いつの間にか12月になってしまいましたね、初雪も地方によってはちらほら出てるようです。
これからが正念場な勢いですが・・ん~まぁまったり行きたいです。

んでぇ・・え~と・・・う~ん・・あの~・・なんだ?
ああ、そうそう最近リアルでけっこう動き回ってたので、PC全然動かしてないんですよね(*ノω<)

なので、AIONだのカバルだの全く出来てません。
AIONに関しては課金切れてるので、INも出来ない状態ですねwまぁ、おもしろいMMOとは思うんですけど再課金してまで・・という気持ちも正直な所ありますが。


と言うか、スピーカー壊れてからと言うものモチベの低下がホントひどい・・。
これどうにかしないと、現状維持のままだろうなぁ・・って思います。

昔みたいに 高テンション 高モチベーション 考察などのやる気はかなり低下でもそもそしてますが、スローペースで遊んで行きたいと思います。

でわ!壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
