夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

あ~。

どうも、お久しぶりです。オペラでございます。

ブログの存在忘れてました・・・・(*ノω<)
最近めっきりカバルやっておりません、正直な所で。

そういえば・・・前回のメンテで、ようやくカペラFBアバ来てくれましたね!
FAが先に来ると思ってたから、ちょっと嬉しい誤算☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうでもいい話ですが、(σ゚ω゚Мё)の場合・・・

アバターはサンタかカペFBがデフォですっ!モチベ増幅7%です。
次点が、制服かアリオネルっ!モチベ増幅5%な感じ・・?w

見た目大事だよねっ!うんw


んでぇ、最近何をやっておりますかと言うと・・AIONでちょこっと頭使う作業に入っております。
マクロ?とかいう、よ~分からん機能がデフォ機能としてあるのですが・・組むのが、非常にめんどくさい!

スキル量といい、アイテム使用率といい高い水準であるので・・どう組むか・・?をずっと考えてます。
普通に組めるのかな~て思ってやると、発動しないとか当たり前だしww

スキル詠唱時間 ディレイ時間 着弾までの時間(距離) とかシビアにセッティング行ってますがなかなか
うまく行かないものです><

ま~多分、自己満足で終わるかと思いますが・・・w
未経験ゾーンなので、これを機に勉強したいと思いますっ!!

カバルももちろんやるけどねw

壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
