夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

戦争頑張りました~。

こんにちは、オペラでございます。

いきなりだけど、やっぱり戦争楽しいよね!うん、楽しいw
最近はボルケ篭ってた毎日で如何せん、モチベも今までより低下気味でやっておりましたが・・。

先週・・・からかな・・?久々に戦争復帰しております。
LV上げや、製造、金策とやる事いっぱいあるんだけど・・・一息入れないと潰れちゃうよぉ!

だから戦争w・・みたいな感じで遊んでおります。
かなりのマイペースでございますが(*ノω<)

戦争も~聖水関連投入と、守護者称号が無くなってまだ慣れてないですがっ!
まぁのんびりWIZの役目果たすように楽しんでおりますっ!

ただね・・鎌持ってめっちゃ歩くの早い人とか見ると・・うわ!Σ(=゚ω゚=;)ノみたいな顔になって相当逃げ回ってますww

今までよりやりずらい感はありますが・・でも、まぁ新鮮な感じがして楽しめてます、はい。
と言うわけで久々に戦争の結果!はこちらああ!

戦争_convert_20101123005011

PTも野良PTで組んでもらって、緊張緊張ですが・・自分なりに頑張れたのじゃないかと思います。
被ダメをもうちょい下げて、デスを一桁ぐらいに持って行ければ・・・。
いつもは、3~4人の身内PTなんでフルだとバフがやっぱり行き届かない場合があったなぁ・・と反省 (´;ω;`)

スコア見ると、敵軍破壊の差が大きいですよねぇ・・。S6復活折れずにそこから詰められた感じでしょうか。
何分に6行きます!みたいなLは頂いてるので、あとはそれにPT毎に合わせられるかどうかですね。

出てるのは22時だけになりますが、出る時はやっぱり真剣に!楽しめるようにやって行きたいと思いますw

壁|彡+.゚。: サッ!!

ああっ!!!
余談ですが、無料期間使ってAIONやってみました。
カバルとは全然違う感じですが、まったり遊べる感じが素敵で楽しかったですw

ああいう、広大なMAPをすご~くのんびりしながら遊ぶのもいいよねっw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
