夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

考えました。

オペラです、こんにちは。

前回の記事では、課金チケが無いのはきついぃぃ!嫌だぁぁ!みたいな事言っておりました。

NAS産の期間中リモートショップがあるので、実際は貯まったら売ればいいんですよね。
これ以上無いぐらい開いてやればいい訳ですが、貯まるのが早すぎてめんどくさくなってる状態なのです。

という事で、考えました。

貯まるのが早いもじゃ1,2とかダスクとかじゃなくて、寺1でいいじゃないwと!!
なんで、ここ行ってたんだろうと!www

今まで寺1篭りもやってた訳ですが、いつの間にか行かなくなってました。たぶん、ミスリル足作ってM増幅出来なくてもういい!行かない!ってなってたと思うのですが・・・w
そんな事も言ってられませんw

@寺1って、そんなに嵩張るドロ出ないですよね?体感ですけどw

4~5週して、ダンス放置しながら解体Or売りでいいじゃないwと思ってですね・・寺1また再開しました。

え~とりあえず行ってきたのですが・・寺1ってこんなに白出なかったでしょうか・・・?
6週して0とかwひど過ぎる・・・。

ま~しばらくお寺篭って久々に頑張ろうかと思います。アミュ製造も止まったままだし・・ミスオブもやり直しだし・・・。やる事いっぱいwだけど萎えなくていいね!!

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寺1ってエポ代の1mがね・・・

赤鍵ループしてる人多いけど寺入ったらクリアしたくなっちゃうよね!

あ、うちだけでしょうか・・・

しそ | URL | 2010/08/20 (Fri) 07:55 [編集]


>しそさま

エポ代は何気痛いね・・

回数行けば行くほど後悔するやつ?w

クリアしたくなるのは仕様ですヾ(*´∀`*)ノ

オペラ | URL | 2010/08/20 (Fri) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
