夢物語  オペラの日記♪



PageTop

(。-`ω´-)y-・~~ウーン

どうも、お久しぶりです!
オペラでございます。

あの報われた日から数日が経とうとしておりますが~あの日以降特に変わった事はないです、はい。

と言うか!ペイン6全く出来ないのですがwww萎えたww
ま~いずれ出来るとは思いますが・・・遠い道のりかと思います(*ノω<)

ああ!そうそう・・・以前に欲しい物が出来ました記事書きましたが、やはり売れてしまったようです><
正直残るとは思ってなかったので、別にそこまで気にしてませんが・・w

と言うことで、ちょっとWIZの別な所・・考えてます。最近。

今までWIZやってきて、ダメージディーラーとして貢献出来るように、ずっとステや装備の点を考えながら活動してきたわけですがっ!

まぁ最近は防御関連についても見直そうかなとwもちろん、現在の増幅 クリ率 クリダメは確保した前提で考えなければいけませんから・・・

まぁ、変更するとしたら足ミスリル実装など!

手足イベントSIGでも良さそうですが、足に関しては売りに出ない。手は2,5G↑以上出してまで欲しいと思うOPがないので・・ミスリルが濃厚そうです。

個人的には熟練足が買えたらいいかな~とw
意志とか出ないでしょうし・・・出てもまず買えないでしょうからww
出来るだけ・・新品じゃなくて強化済み品で狙って行けたらと思ってますっ!

手は・・・・ミスリル欲しいけど、率60WIZも楽しそうなので・・自作品か、オスミか、SIGの上限梅が出るまで多分今のままかと思います。・・・・たぶん。

壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 (Sun) 21:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
