夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

ついに報われたようです。

おばーんでぇーす!オペラでございますー!


ここ3日間ですね、ボルケニックシタデルという時代の最先端なDで頑張っておりました♪

行き始めの時は、集中してコンボ駆使して頑張るのですが・・まぁそんな長く集中力が続くわけも無く、10週~ぐらいからオートスキルで単発撃ちのみ、Green tea~バログ前までマテ延長の超怠け者の周回をしておりました(*ノω<)

オートPOT持ってオートスキル楽です。俗に言う作業ってやつですね。これ・・・w

まぁ・・それでもお寺周回するよりも非常に効率が良いので、如何せんちょっとハマリ気味になってきている(σ゚ω゚Мё)ですが・・・。

ちなみに・・3日間の頑張ったドロップは!?

ボルケ赤コア

赤コア242個・・?途中WA君の99頭製造にも突っ込んだりしてるので、+αで。
まぁ普通ぐらい?かと思います。・・・たぶんw

一時期・・単価1,2Mで即売れだったけど・・今は厳しいかなぁ・・売るよりも貯まる方が早いです、はい。
なので、単価1Mぐらいにしておこうかと思いますっ!

お墨、99品(99頭は除く)は解体されPOT製造に貢献してくれるので、赤POTも非常に貯まるのが早くて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ♪


それで、ついに夢のレア発掘に出会う事が出来ました♪
バイクRW_convert_20101116004558

一分ぐらい時間が止まってたように思います。
びょーんって青いのが飛んできたのは見てたのですが、寺1の地獄のFC嵐も経験済みの私は・・・

FCが飛んできたぐらいにしか思ってなかったんですけど・・・。
来ちゃいましたぁぁぁぁ!バイク!

ホントお疲れ様でした!+ありがとうございました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
やっぱり時代はボルケだったようです!

しそさまへ・・・最初は何か「え~・・ボルケ・・」みたいな、ひどい事言ってた気がするけど・・・やっぱりボルケでしたwおいしいですw

であ!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あなた努力の天才だと思うの。

おめでとおおおおお(*´^ω^`*)

ゆてなんちゃら | URL | 2010/11/19 (Fri) 23:36 [編集]


>ますた

(∪^ω^)わんわんお!

頑張ったよ!これからいっぱい暴走行為するんだ・・・w

おぺりん | URL | 2010/11/20 (Sat) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
