夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりでございますっ!オペラです。


最近WIZの方向性に悩んで来てて、ちょっと動かしていませんでした。

飽きたとかそういうのではないのですが・・・モディファイするにしても1Gちょっとしかないので、何も出来ないままフェードアウト状態になってた訳です。

(。-`ω´-)y-・~~ウーン
1G弱賭けてペイン6出来なかったのも響いてますけどね・・・w

これからWIZはどうしようかな・・中途半端にバランスが取れてるWIZなので、一箇所狙うだけでトータルバランスが上がるわけでもないんですね。

ペイン6と頭ダメ40率7があればそこそこ・・邪魔にならないぐらい戦えるんでしょうけどね・・・w
付け替えとか忘れちゃうし・・・。

まぁWA君がミスリル頭製造入ったら、必殺お墨作り始めようと思ってるので・・・
まだ大分先ですけどねっ!

アッー!!
そのWA君が名声の為に頑張ってたボルケでレア出しました。

増幅お墨グレソ_convert_20101113154443

増幅オスミグレソ2s!!

製造品初かなぁ・・?たぶん。覚えてない・・・もうww







・・・・・。




増幅・・・・・・。




増幅14%・・・。




まじっく・・・・。
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほら!!!!!

時代はやっぱりボルケなんだってwwww

逆OPだけど製造品ドロおめ><

しそ | URL | 2010/11/13 (Sat) 17:54 [編集]


>しそさま

ボルケの時代だと~ぉ?w

まぁ・・確かにボルケいいよねw

オペラ | URL | 2010/11/13 (Sat) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
