夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

久々に頑張りました。

え~・・こんにちは、オペラでございます。

最近ですね、ホントマイペースでカバルを楽しんでいるのですが・・
昔みたいにソロで何かと挑戦するような熱意が薄れてきてる状態の(σ゚ω゚Мё)です。

ダメだよね!なんだろぅ・・・ポンボスと全くやらなくなったしなぁ・・w

まぁ、・・少し経てば昔みたいにやり始めるかと思います。・・・・たぶん。
プルマソロとか終わってないしね・・(*ノω<)

で!そんな怠け状態の底辺WIZに、気合を入れてくれるWAさんがいました。
ほうほう・・内容を聞いてみると・・?

・・・島ペアTAしようず!

凄いやる気だったので、そのやる気を貰って気持ち緊張しながらもやってきましたTA!
SSないですが・・・結果から言うと、レジェンダリーが出た時で30:20ぐらいだったかと思います。

最後こっそり死んでたのが残念すぎるw
まぁでも一発目にして、とりあえずの目標は達成という事で・・・。

何箇所か変えてみよう点あったので、そこでどれぐらい短縮できるか・・かつすんなり行けるかになりそうです。
出来るだけ頑張りたいと思います!

・・・と言うかTAって赤ボード実装したくなるよね。
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TAはつかれたお・・・・w

でも!

33分残しまで頑張るんだからね><

お付き合いあざっしたwww

しそ | URL | 2010/11/05 (Fri) 16:42 [編集]


TAは緊張感がいいよね・・・w

33分残すよっ!
その次は34分ね!w

オペラ | URL | 2010/11/05 (Fri) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
