夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

久々の~

ブログって毎日更新するものだよね・・でも、そんなの(σ゚ω゚Мё)には通用しません。

こんにちは、オペラでございます。

久々にレアが出現しやがったのでブログに書き留める事にしました!
でも、廃の方から見たらレアなんかじゃないと思いますっ!

ですがマグナGから見たらレアなんですっ!だって・・・ねぇ?しそさま・・・?


最近の活動は~戦争無しの、ソロはもじゃ1 各種DXのチケ消化 PTはシエナ 島周回 時々寺2みたいなノリでっす!

んで・・ようやくなのですが、もじゃ1と日記、凍りのなんちゃら、の消化が終わり!
倉庫も大分寂しい事になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もじゃ1とか買いすぎなんだよ・・・なんて、行きながらそんな事思ってませんよ!

今後の予定は・・・・

ソロ時はそろそろ放置していた寺1周回にでも戻ろうかと思います。
当分、寺1に飽きるまでもじゃ1とか買わないと思いますっ!

・・・と思ってましたが、もじゃ1のゾンビ様達がもじゃ2をご丁寧に結構な数を出してくれたので、その消化が終わったらになりそうです。

適度に頑張ります・・・たぶん。


では~マグナのレア出現SS!どうぞおおおおお!
バンプ6

バンプ6・・w
島で6アクセってイメージないのだけど・・出るんだねヾ(*´∀`*)ノ♪

おまけ
寺2クリア_convert_20101102024530

レスいこ~の合図で行ってきましたけど、クリア出来てよかった・・。
いきなりの一発目だったけど、かなり達成感あって凄く嬉しかったですっ!

廃な方達に連れて行ってもらった時もそうだけど・・
なぜか、倒す最後の瞬間あたりっていつも死んでコンボしてる気がする・・・wどうでもいいけど!

であ!これくらいでノシ
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4アクセと白でこつこつ稼げksっていわれてるよねうちら・・・・w

ちょー必死だったけど寺2いけたねw

またいこうず!w

しそ | URL | 2010/11/02 (Tue) 08:46 [編集]


>しそさま

4アクセ言うなっwww

寺2は必死過ぎてΣ(=゚ω゚=;)ノみたいな顔してたよ。

またいこね~b

オペラ | URL | 2010/11/02 (Tue) 13:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
