夢物語  オペラの日記♪



PageTop

放置してました。

こんにちわ、オペラです。

あ~カバルとかホント楽しいです!真剣にw
まぁ、普通に楽しいなとwただやっててそう思っただけです。

カバルの中ではですね~色々とまぁ、状況が変わってモチベもUPな感じです。
ちなみに、最近はソロ時はDXダンジョン PTはシエナ島周回をしておりますが・・・・


レア出なす!!

全然出ません、も~全くと言っていいほど出ませんw出ても4アクセです。いや、ホントにw
各種コアよりも、4アクセです!99装備よりも4アクセです!っていう時が一時期ありまして・・。

箱開けに萎えてたのはいい思い出です(*ノω<)
いや・・でも、そろそろ真剣に出てもいいと思うんですけどね・・・

昨日は時間もあったので島4週、カタコムプロストに21週行ってきました。
今はチケも安いので白が出ればほぼ黒字確定なのですが、ドカンと行きたいよね!wドカンと!

カタコムプロストは意思 守護の製造品しか出ません・・・。ま~製造狙いじゃなくてDXは白狙いなだけなので、期待はしてませんっw

ちなみに、カタコムプロストのチケは、しそさま、Emさま、そめさまからの贈り物ですwww
皆が頑張って狩りして出たチケをコバンザメの様にいいトコ取りでウマウマしてます!


あ~!あと強化?フェリ+11狙ったら、200M使って+9に戻りました。15とかホントきつそうです・・・。
11挑戦ってインハン使うべきなのでしょうか・・・??
・・・・やらない方がいいのは知ってます!!

以下ちょっと前に廃狩りしたそめさんペアにて!!
HPルーンドロップ_convert_20101031022408

新MAPで一番のレアかなぁ・・?今のところ。
ふっふっふ・・・wこれぐらいしか出てないけど、ま~臨時収入ぅ出来て良かったです。
そのお金は中コアに消えたけどねっ!!!

であ!
壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
