夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

色々~

どうもこんにちわ!!オペラでございます。

本格的に寒くなってきましたね、ここからが本番です!本気で。
体調管理はしっかり!!

であカバル~。


まぁ巷で強化の話も出てて、マゾいマゾい聞くのでちょっと試してみました。

その結果!
凄くマゾい!!!

もうね、無理でしょう?強化・・・。10↑全く進まないのですが・・(*ノω<)
出来る気がしない・・・。

火力UPに一番手っ取り早そうですが、少しの間は様子見になりそうです。

@、新スキル【メテオライト】実装されました。
自力ドロで~って考えてましたが、GメンのEmさんが狩りで出て、頂きました!
壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

スキル自体は文句ない性能じゃないでしょうか。見た目もカッコいいしねw

ただ、射程が6って言うのが微妙かなって・・・寺2だと使いにくいのかな・・いや使わないのかなw
絶対死なないよ?wっていう状況であれば使って行けると思いますが。

カッコいいので、コンボに組み込むようにしてますが元々GM ランス3 キャノン2で回してた所にランス1削って組んでいるので、前よりモッサリ感が否めなくなってます。それにより、吸収も間に合わないとかねw

ま~構成に関してはこれからゆっくり考えていくでしょうから、とりあえず気長に気長にw

新CA カルテット編
新CA_convert_20101025145628

再度!行ってきましたああ!新CA。
ますたの知能と閃きに乗っかって、頑張って参りました。

タイラント倒せたけど・・・・。試合に負けて勝負に勝ったってヤツ?w

あと!実はこの時、頭ダメ36に替えるの忘れてました。しかもそれだけじゃなくてぇ~アミュもガード10のままだったとかね・・。
あ・・・しかもバフポも使ってないねwwwダメだこのWIZww

みんなごめんね、ごめんなさいね・・・。次はクリアしようねεεεヾ(*∞′ω`)ノ。゜.☆
次から本気出す!w

壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
