夢物語  オペラの日記♪

スポンサーサイト


PageTop

アップデート来ましたね。

こんにちわ、オペラです。

大型アプデ来ましたね~。
毎度の事ですが、更新内容も十分把握せずにインして後々公式やWIKI、Gメンに検索に走る仕様になって来てますが・・。 

把握してから、活動しろよ!ks!って感じですよね。サーセンww

んで、カバルアップデート。(。-`ω´-)y-・~~ウーン

課金ゲーになるのかな・・?いや、もちろんしなくて十分楽しめるゲームとは思いますけど、NAS品とか改めて見るとどうしてもね・・思っちゃうわけで。

期間ボードと8エポ?あと、聖水系もやばいですね・・・。

圧倒的火力差がここでハッキリと分かるのではないでしょうか(*ノω<)

正直な所で言えば~、あれば使うけど狙ってまで欲しいとは思わないかなぁ・・だって、期間なんだもん。無期限だったら手に入れてたでしょうけど。

ま~、あれば火力がドカンと上げれるのは間違いないですよ、知ってます。
だけど・・・個人的には面白くないというか、何て言うか・・?w

3~6ヶ月間の火力増加保障はする!でも、それ以降は知らん。って言うビビリもあるわけでwwww
期間アイテムによって火力増加だけど、勘違いはしたくない・・全てはその装備があったからこそ。

慣れてしまいそうで。って言うのが嫌なんですよね・・・個人的にはですよ?

なので、NAS品の火力増加品とかはあまり使わない方向で行きたいと思ってます。あまり使わないですからね!!wあまり!!ですよw(上エク、最エクは無期限仕様に出来るので除く)

これ以上は無理!!煮詰めれない!ってなったら、使うかもしれませんw

あくまで・・・

★現状からのルーン基本底上げ。
★強化値上限UP。

を最重要視して行きます~。・・・たぶん。


あとは~・・なんだろう・・ああ。新スキル?は自力で出す事www

以下、SS。

新CA
新CA_convert_20101020191131

正直、カオス過ぎて手も足も出ず。
完全なる力不足でしょう。職構成がどうのこうのよりも、今よりよくして行ければと思ってます!
精進精進!

とは言え、遠距離キツ過ぎ、即死多すぎ。PS残念すぎ。


新MAP ボス狩
マンティコア狩り_convert_20101020191203

フレ様から招待頂いて、狩って来ました。フレ様の火力がとんでもなくて、Σ(=゚ω゚=;)ノみたいな顔してました。
トータル8匹・・?だったかな・・それぐらいw

ルレ勝ちして白2個頂いて感謝です!また宜しくお願いします!

とりあえず楽しく過ごしてるのでこのペースを落とさずまったり夢見て行きたいと思います。

では!
壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新CAはきつかったね・・・

経験地そんなおいしくないからボス倒すのだけ考えればよくなるのかな?w

なんかやっとボスって感じのボスが出てきてよかったと思うよ!w

しそ | URL | 2010/10/21 (Thu) 07:13 [編集]


>しそさま

新CA・・カオス過ぎたね。まさに名の通りw

今まで見たく、集めて集めて~のやり方は通用しなさそうだね・・。ま、ちょ~隔離うまかったらもっとすんなり行けるんだろうけど!

無理ゲーw

オペラ | URL | 2010/10/22 (Fri) 01:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
